THE SORAWORLD

ここはSORAの世界である!なんかあったこととか色々投稿するんだぜ☆

俺は運動音痴だあ

うん、運動音痴だあ(笑)5年生ぐらいから無理になってからだね。

4年生までは友達と公園で遊んでたけどけど、5年になってみんな塾にいって

外で遊ばなくなって~そいでしばらくしてお外であそぼー(笑)てなって

外出たら運動出来なくてもうやばかったから鍛えないでそのままひきこもる(笑)

で、このとうり運動が苦手になたねえ。

だから昔まで「運動できてねえな」とかいわれたら、「はあ?」てなったけど

今だと言われたら「知ってる(笑)」とか言ってるね~^^;

でも太ってねえよ(爆)逆にやせてたりね~

それが自慢だね~(^^♪

では以上!